これは私の知り合いの方の話です。若い頃毛皮が大好きで、毛皮のコートを何着か持っていたけれど、最近はほとんど毛皮のコートを着ている人もいないので、なんとなく着る機会もなくなってしまったなあと思っていた頃、引越しをすることになりました。引越し先はそれまで住んでいたところより都会になる分、物件はやや手狭なものを選ばざるをえなかったらしく、荷物を減らそうということになりました。

そこで、あまり着なくなったし保管にかさばるので、毛皮のコート類を処分してしまおうと考えたそうです。その方は結構お金の細かいところにきっちりしている方なので、毛皮買取をしてくれるサービスを複数探しだし、それぞれで査定してもらったそうです。一番高い値段をつけてくれるところに売ろうという魂胆ですね。

大事なのはここからなのですが、毛皮買取サービスによって、提示される値段がびっくりするほど違ったらしいですよ。何事にもアイミツを取るのは大切ですが、ここまで違うとは思わなかった、慌てて適当な毛皮買取サービスに売らなくてよかったと言っていました。

皆さんも、もしこれから毛皮買取サービスを利用する機会があるのなら、信頼できて高額査定をしくれる毛皮買取サービスを吟味してください。こちらに紹介されている毛皮買取サービスなどはどれも良さそうですので参考にしてみてくださいね。

Tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする